2005年05月08日

過去記事no6 実りの多い週末

この週末、いろいろ収穫がありました。

▼東地中海の入港許可
イベントが進んだことで、東地中海にいけるようになりましたー。ぱちぱち
まだまだ探索不足なので来週はくまなく探索してみよっと♪


▼転職クエの達成
ルソーさん、キャプテンさん、まつくんさんのお手伝いを頂き、軍人転職クエ達成!
准士官から「地方海賊」になりましたー。
収奪しまくるぜぇ(`ー´)
地方ってところがおいらっぽいw


▼調理スキル&レシピのゲット
なにをするにも大事なのが「行動力」
行動力がなければなにもできません(汗)
その行動力を回復するのがいろいろな「料理」
でも料理はお店でうってない模様・・・

というわけで、自炊することにしましたw
基本的においらは生産しない生き様ですが、調理は意外と簡単そうなので重い腰を持ち上げて頑張ってみることに^−^

調理スキル自体はすぐにもらえました。拾得場所もみんなに教えてもらったしw

でもね

それだけでは料理できませんっ!

レシピが必要らしい・・・ロンドンで売ってるのはスキルLv2以上・・・
「Lv1のレシピはどーこー?」って聞いてみても、みんなは他の会話に夢中w

って訳で、かたっぱしからいろんな街を探し回りましたよ・・
で、諦めかけたそのとき・・・

だれでも出来る簡単レシピ」発見(*´ー`)


6.jpg


もう、おいらにしてみれば、冒険家が歴史的遺産を発見したときぐらいの感動ですっw

さ、明日からは小麦バカになりますのでよろしくm(_ _)m
posted by きょ at 08:39| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョジロ★思いつき航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。