2005年05月08日

過去記事no5 今日は盛りだくさん♪

5.jpg
うーん、いろいろあって何から書けばいいのやら^−^

まず、商会なるものに訳もわからず入会しちゃいました!
どこに入会したかはまた後日。



次に、今まで未報告だった発見した街を報告したら一気に冒険名声が15→150に^^
(今日までどこに報告したらいいのか知らなかったのはナイショw)

次に、ライザさんとともにオスロからロンドンへ一緒に海の旅を♪
その後、王宮でなにがあたっかは秘密。

次に戦闘Lvが9になり、ついに戦闘用キャラベル(今のってる船の上位クラス?)
に乗り換えましたー。

造船してくれた「ルソー」さん、この場を借りてありがとー^^

バザーで購入した染料や紋章とかで、かなーりいい仕上がりになりました(と思ってるのはおいらだけ?)
というか、すごくお気に入りかも^−^

もちろん船名は「ローゼンカバリー」。バージョンは04です。

さーこれからはこの「ローゼンカバリー04」で、今まで怖くて突撃できなかった海域にがしがし突き進みます!
posted by きょ at 08:36| ロンドン ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | キョジロ★思いつき航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3503146

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。