2005年05月08日

過去記事no4 キョジロ、呼び出される

4.jpg

この週末2人から呼び出されました。

まずはお馴染み、ライザさんからの呼びるんるん
家に呼んでいただき、ご馳走になっちゃいました^−^

もうあなたのためなら、なんでもしますっ(まて


次は、王宮からの呼び出し。
ある日港に戻ったら、「お前に話があるからちょっと来なさい!」って

はっ、もしかしておいらが過去にやった、あんな事やこんな事がばれたのかな(汗
腹をくくって、目イッパイの正装で王宮に。

なんて怒られるんだろう(汗)と思ってたら
お前は今日から郷士じゃ〜(といったかどうかは不明)」

という訳で、訳も分からず爵位が上がったようです^^
でもね、爵位があがると何が変わるのかは理解してませんけどねw

さー、次なる目標は「戦闘用キャラベル」に乗り換えです!
戦闘Lv9必要なので、しばらく地方海賊と戯れますw
posted by きょ at 08:32| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョジロ★思いつき航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

