2005年05月08日

過去記事no3 生死を共にする相棒

3.jpg

昨日までの画像ちっこいね(反省w

今日はおいらの相棒(船)をちょっと紹介。
その名も「ローゼンカバリー

ピンと来た人はおいらと気が合いますw
ぴんと来ない人は検索してみなされ♪

そろそろクエストで相手する敵が強くなってきたので
思い切って本日、軽キャラベルに乗り換えましたー!
(えーーまだそんなの乗ってるのっw っていう突っ込みは受け付けませんw)

次は戦闘用キャラベルにする予定ですが、しばらくは軽キャラベルで充分ぽいです^−^

あ、そうそうおいらは全ての船に「ローゼンカバリー」と命名してるので、
おいらにとって3代目の船の軽キャラベルは「ローゼンカバリー03」になっておりますw

さーて、「ローゼンカバリー100」になる日はくるのだろうか・・
(船の買い替えもいいけど、服を着替えないと、そろそろ匂ってきそうなのは秘密w)
posted by きょ at 08:27| ロンドン ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | キョジロ★思いつき航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
簡単な設問に答えるだけで、自分の隠されたH度数がわかっちゃうHチェッカー!まさかの結果が待ってるかも。気になる人に上手く使えば、即美味しい展開に持ち込めるかも
Posted by Hチェッカー at 2010年06月08日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

