2005年05月08日

過去記事no2 キョジロ、運命の人に出会う

2.jpg

大航海時代の特徴のひとつに、イベント(物語のようなもの)があり、おいらの妄想かもしれませんが、国ごとに(もしかしたら職業ごとにも)イベントがあるようです。

あ、昨日書き忘れましたが、おいらはイングランド出身の軍人です!

ちなみにおいらが体験したイベントは次の通り。

序章:旅立ち
いわゆるオープニングってやつです。はい

1章:友の面影
ねたばれになるといけないので、少しだけw
盗みの容疑者にさせられ、逮捕されそうなところを素敵な兄妹に助けられる。

そこで、おいらは運命的な出会いをしちゃったのです(まて

そう、このうちの妹(ライザ)さんが、超べっぴん♪
おいらは運命を感じられずにはいられませんw


2章:運び屋フレデリク
そんな兄妹にある日お願い事をされる(画像参照)

もう、こんな事いわれたら断れるわけがありませんっ!



なーんて感じで、物語を進めつつ楽しめるんです。
何章まであるか楽しみです♪

ま、あまり焦らずじっくり楽しみまする^−^
(というかスキルとか交易とか名声とか、もっとやらなきゃいけないことがあるような気が・・・汗)
posted by きょ at 08:25| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョジロ★思いつき航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

