2005年05月08日

過去記事no1 キョジロ、ロンドンに現る

1.jpg

プレオープンサービス開始から遅れること7日。
ついに、新たな生命「キョジロ★ライアン」が誕生しましたー^^

といっても実はこのキャラですでに3人目です(まて
プレオープンサービス開始当日には既にログインしてたんです。

でもね

1人目(軍人)は訳も分からず「海軍演習クエスト」で「白兵戦」になり、全財産失いましたw
何とか立て直そうと装備品も全て売って、なけなしのお金で弾も買いました。

さー、いざ尋常に勝負だ!

撃てぇ!←こういう声が聞こえるんだけどちょっと間抜けと思ってるのはおいらだけ?w

相手の攻撃がヒット。それもクリティカル orz
結局1発で仕留められました(汗
神様、おいらに試練を与えすぎでは・・・

結局、にっちもさっちもいかないので2人目を作成。
でも、キャラメイクがいまいち気に入らず、7日間は練習期間と心に決め、今日という日を迎えましたw

そんなおいらですが、これからも思いつくまま気ままに行動するので
生暖かい目で見守ってやってくださいな^−^
posted by きょ at 08:14| ロンドン ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | キョジロ★思いつき航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。